トップページ > 行事案内 > オンラインで聖書教室を行います
行事案内

4月以降の聖書教室はインターネットを使って行います

主の平和

コロナの感染拡大につき、4月以降、この問題の収束するまで、インターネットを使い聖書教室を行うことといたします。

今、聖書教室に通ってきていただいております皆様にとって、ご不便をおかけするかと思いますが、なんとかこの集会を継続するために、この方法を取り入れていきたいと思います。Zoom(ズーム)という無料アプリを使い、聖書黙想と分かち合意が可能になります。直接はお会いできませんが、画面を通し参加者全員のお顔を見ながら、聖書の学びを行えます。まず、このアプリを、スマートフォンやパソコンに入れていただき、ご自分のIDを登録していただきます。少し手間がかかりますが、意外と簡単にできます。


Zoom(ズーム)って何?どうすればいいの?
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/


Zoom(ズーム)で参加をご希望の方は、下記フォームでお申し込みください。詳細について折り返し返信いたします。大変なことになって参りましたが、どうか落ち着いて、ご自宅で一緒に聖書に聞いて参りましょう。このような時代にこそ、御言葉に聴くことが大切です。

アシュラムセンター主幹牧師 榎本恵


参加お申込フォーム

参加をご希望の方は、以下のお申し込みフォームにご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

 
 お名前(必須)
 
 参加ご希望の聖書教室(必須)
 
  教団(任意)
 
 教会(任意)
 
 ご住所(必須)
 
 お電話番号(必須)
 
 FAX番号(任意)
 
 メールアドレス(必須)
 
 コメント欄(任意)
 

   

行事案内

アシュラム誌

毎月1日発行の会報「アシュラム誌」全6ページをPDFファイルでご覧いただけます。

写真ギャラリー

PAGE TOP