トップページ > 行事案内 > アシュラムセンターZOOM聖書教室開催のご案内
行事案内

アシュラムセンターZOOM聖書教室開催のご案内

主の平和

Zoom聖書教室、今年度後半のお知らせです。段々と、zoomでの聖書の分かち合いが定着してきました。今年度後半より、池谷治朗さんを中心とした、祈りの会を行います。「美しい足の会」です。み言葉を宣べ伝えるものの足は美しものです。しかしそれは見目形が美しいという意味ではないでしょう。むしろ、旧約の預言者たちのあしも、主イエスの足も、パウロの足も、みな傷つき、傷んでいました。しかし、そこに本当の美しさがあるのです。そんな足を持つ人たちと、それぞれの悩みや苦しみ、悲しみ、喜びを持ち寄り、まさに祈りに徹する会です。どうぞ、どの会にご参加いただいても結構です。よろしくお願いいたします。


アシュラムセンター主幹牧師 榎本恵


2023年8月から2024年1月までの6回

1) ZOOM聖書教室  毎月第1火曜日
2) 聖書と学ぶ会  毎月第2土曜日
3) 箴言に学ぶ会  毎月第3月曜日
4) 美しい足の会  毎月第4水曜日
いずれもセンター行事などの都合により変更することがります。

■参加献金 月額2000円/ その場では献金をお願いできませんので、申し訳ございませんが、6ヶ月分(12000円)前納で、お振込ください。振り込みを済ませていただいた時点で、参加申し込みとさせていただきます。

振込先 滋賀銀行 八幡支店(312) 普通 410 746

申し込み期限 2023年7月31日

参加お申込フォーム

参加をご希望の方は、以下のお申し込みフォームにご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

※ お手数ですが、Internet Explorer以外のブラウザでお問い合わせください。

     


     お名前(必須)

     

     参加ご希望の聖書教室(必須)

     

      教団(任意)

     

     教会(任意)

     

     ご住所(必須)

     

     お電話番号(必須)

     

     FAX番号(任意)

     

     メールアドレス(必須)

     

     コメント欄(任意)

     

       

    行事案内

    アシュラム誌

    毎月1日発行の会報「アシュラム誌」全6ページをPDFファイルでご覧いただけます。

    写真ギャラリー

    PAGE TOP