トップページ > ニュース&トピックス > オンライン献金開始のご案内
ニュース&トピックス

オンライン献金開始のご案内

イエスは主なり。

いつも当ホームページをご覧いただき、ご支援いただき、ありがとうございます。
長引くコロナ禍の影響から行事に参加できないというご相談や、
献金を捧げることができないがどのようにしたらいいですか、というお問い合わせをいただくことがあり、ご自宅からでも簡単に献金をしていただけるサービス「オンライン献金」を導入いたしました。

アシュラムセンターオンライン献金

オンライン献金ではお持ちのクレジットカード情報を用いて、容易にオンラインで献金をお捧げ頂くことが出来ます。

現在、アシュラム運動や静かに祈るための研修所となる「シメオン黙想の家」建物の正面に、日本に数箇所しかない「ラビリンス」を制作しています。
「ラビリンス」とは、祈りと黙想のための道であり、フランスのシャルトル大聖堂にも描かれています。
この「ラビリンス」を歩むことも「シメオン黙想の家」でのリトリートの醍醐味になると確信しています。
道となる石を並べる作業を始め、ほとんどの作業を人力で行っており、大変な労力が必要です。

どうか、皆様のご支援をいただけますようお願いいたします。
そして、ぜひ「シメオン黙想の家」での祈りと黙想を体験してください。

行事案内

アシュラム誌

毎月1日発行の会報「アシュラム誌」全6ページをPDFファイルでご覧いただけます。

写真ギャラリー

PAGE TOP